2011年11月3日木曜日

2011年夏 高知グダグダサーフトリップ_vol.2


【せいりゅう、清流】
a clear stream


2011年夏 高知グダグダサーフトリップ_vol.1
Vol.1に引き続き、今回はVol.2のエントリー。
高知県突入2日目です。



毎年来ている土佐湾。絶好のサーフスポットです。
いい天気で良かった。既にいっぱいサーフィンしてます。
高知の海はキレイ。
今年はファンボードで攻めます。
まずは陣取り。
愛美ちゃん 「アタチもサーフィンしたいでちゅー。」
ま、とりあえず跳んでおきます。
高知の海、気持ちいいぜ!
まずはインサイドで一斉に。波がちっちゃい…
まだまだインサイドで遊びます。

午前中はたっぷり遊んだ後、四万十川に向かいます。KARAを聞きながら。
はい、沈下橋に到着。毎年ここに着弾。


車で通ると結構怖いよ。


フォリ理事のポージング。キマってます。
ビシッ!飲んでやる!
四万十川でも跳びますっ!
頻繁に観光屋形船が通ります。
あ!海坊主発見!
と、思ったら幸せ家族でした(笑)
ここは本気で飛びます。けっこう恐いです。


スーパー銭湯、平和な湯。高知の銭湯は色黒ばっかり。
スーパー銭湯でも跳びます。
31でアイスをねだられるフォリ理事。
民宿で暴挙。ポテチ祭り。
死亡中。
さっき飛び込んだ四万十川で足裏が岩に着弾。腫れてきたぜ!



はい、二日目終了。
最終日に続きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿