2010年12月10日金曜日

男だらけの忘年会2010@Cuisine d' Osaka Ryo

【ぼうねんかい、忘年会】
a year-end party (held to help people forget the troubles of the past year)


この前、忘年会を開催した。幹事はワタクシ。
なんとなく、男だけの男祭をやりたかったので、適当に参加要請メールを20人ぐらいの男子に送ってみた。
お誘いをする基準は超適当。
この人とこの人は知ってるな~とか、多分、知り合いやろとか、で。
こういう時に、友達同士が知り合いだと助かる。(←この表現、いまいち分かりにくいな…)

忘年会の場所は西天満。
中学生の時の同級生が新しくお店をオープンするのだ!!!
で、今日の忘年会はプレオープンとして使わせてもらった。
グランドオープンは次の日の12/6(月)。

外見も内装もオシャレなお店




明日オープンのお祝い



めいきちの花は綺麗だった

 乾杯はシャンパンで。
こんなやさぐれた男達にこんなオシャレな飲み物は必要ないのだ!(笑)
でも、ありがとう。





料理は全部絶品。
はっきり言って、
めちゃめちゃ旨い!!!!!!!!!!!!
やるなぁ~ さすがやなぁ~


 


3時間半なんて一瞬に過ぎていきました。
とても楽しかったです。
また集まろう!


【本日の参加者属性】
・参加者 15人
・既婚率 13% (離婚者除く)
・ハゲ率 26%
・グダグダ率 100%


+++

Cuisine d' Osaka Ryo

住所:大阪市北区西天満4-2-7 昭栄ビル1F
℡:06-6364-1194
定休日:日・祝






0 件のコメント:

コメントを投稿